
また1歳老けました。 まあ、昨日のことですが。
ついに私も1X歳。 後1歳で○○○なものや×××なものも買えるんです。
何歳かは推して知るべし、ですね。
ぶっちゃけ、何だかこの所やる気が起きません。
まあ、忙しいというのもあるのですが・・・。
まさかのまさかで引退なんかしちゃったりとか。
どうなるんでしょうね。 わからないです。
日記は再開するかも、です。
まあ、再開しても見に来る人なんて殆どいなさそうですが(´∀`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム






メイポ手違いで消してまって、それからやってない状況です・・・;。
日記はちょくちょく見にくるべ。
お互いがんばろうな~
【2007/04/18 13:10】 URL | schwarzkatze(だっけ?) #qhg8PQMM[ 編集]
いえ、きっちり見ましたとも(´・ω・`)
コメントが届くと携帯の方にメールが届く仕組みでして、
何処かの誰かさんからのコメントを見て久しぶりに
日記を書こうかと思った次第であります、はい。
【2007/04/06 20:55】 URL | 湯 #xcBl4GRk[ 編集]
りね、お誕生日にコメントしたよぉ~v-361
見てくれてなかったのか・・・v-403
忙しいの、大いにケッコーじゃんかv-363
楽しめればいいと思うよ~v-410
【2007/04/06 20:47】 URL | りね #EOtA.8yw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイプル喫茶 in 椛, All rights reserved.

