
全身が痛いですね、はい。
流石に工場で8時間労働は厳しいものがあります。
だけど、これもお金の為なんです。
例えどんなに動機が不純であれど、努力するのは良い事だと思います。
自分で言うのもなんですが(´・ω・`)
さて、そろそろ準備を・・・。
では。





お誕生日才×〒"┝_〆(´∀`●)v-314
って、ここ見てるのかなぁ・・・?
お元気で頑張ってらっしゃることを、祈りつつ・・・e-459
v-34メイプルは、4次も実装され、賑やかですよv-352
ま、お墓女王のリネには関係ないですけどねv-407
【2007/04/04 21:34】 URL | りね #EOtA.8yw[ 編集]
バイトお疲れ様です。
めっきりログインが減っているみたいで少し寂しいです(´・ω・`)
なんにせよ目標を立てて頑張っていると言うことは立派です。

さて、この度FC2へと移転しましたのでリンクの変更(追加)をお願いしに来ました。

確認として此方のブログにレスをいただけると幸いです。

サイト名:Crude sader
管理人:寿
URL:http://julydk.blog89.fc2.com/

これからもよろしくお願い致します。
そして宣伝失礼致しました。
【2007/01/18 22:40】 URL | 寿 #XAjl2.RA[ 編集]
あけましておめでとうございます。
8時間の労働・・・すごいですね
努力するものいいけどあまり無理しないようにしてくれな・・・。
がんばってくださいね。
【2007/01/16 12:46】 URL | schwarzkatze #Zy..nocM[ 編集]
明けましてオメデトゥ♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
いっぱい、お金儲けできましたか?v-89
さるさんにとって、輝ける1年になりますよぉに~☆彡
【2007/01/03 02:14】 URL | リネ #EOtA.8yw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイプル喫茶 in 椛, All rights reserved.

