
全身が痛いですね、はい。
流石に工場で8時間労働は厳しいものがあります。
だけど、これもお金の為なんです。
例えどんなに動機が不純であれど、努力するのは良い事だと思います。
自分で言うのもなんですが(´・ω・`)
さて、そろそろ準備を・・・。
では。

暫く書いてなかったですね。 気が向かなくて・・・。
明日からバイトなんです。
朝から晩までですけど、暇があればブログの方も更新したいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


寒いです。
早く雪が降らないですかね。
明日位には更新させて頂きますので、暫しお待ちを。
と言っても、待って頂いてる方がいるかと言えば疑問ですが。
... Read more

何処かの誰かさんから回ってきたバトン。
何て言うか・・・精神的にキツイですorz




      ↓↓↓↓↓





♡ 口説きバトン♡

               【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、

悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

***




■キーワード1 『雪』

純白の雪。 まるで君の素肌みたいだ。

■キーワード2 『月』

月明かりが只でさえ美しい君をより輝かせてくれる。

■キーワード3 『花』

君は世界中のどんな花よりも可憐だ。

■キーワード4 『鳥』

鳥のように君と二人で大空へ羽ばたいて行ければ良いのに。(?)

■キーワード5 『風』

吹き荒ぶ風さえも。 燃え盛る炎さえも。 死さえも。
僕らを引き裂く事は出来ない。

■キーワード6 『無』

君がいない世界なんて僕には考えられない。
そんな世界は僕にとっては無に等しいよ。

■キーワード7 『光』

君はまるで光のように僕を照らしてくれる。

■キーワード8 『水』

僕は魚。 君という水が無ければ生きて行けないんだよ。

■キーワード9 『火』

君への思いは燃え尽きる事の無い火の様に。 
どんな事があってもこの思いが消えることは無いよ。

■キーワード10 『時』

君と同じ時を過ごせる。 それだけで僕は世界で一番の幸せ者さ。


『このバトンを回す生け贄5人』

:,。*:..。o○☆*:゚・★生贄名簿★:,。*:..。o○☆゚・:
STAさん
ルルタン
寿タン

以上の方はご協力のほどをお願いしますb




FC2ブログランキング


1日1クリックして頂ければ幸いです。 


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 メイプル喫茶 in 椛, All rights reserved.

