
WS000810.jpg

気分的にホームページを作ってみました。
人に見せれる位のものになったら公開するかもしれません。
暇な時間を見つけて頑張ってみますb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


 暫く更新してませんでした・・・怠慢ですね('A`)
何時の間にか86になりました。
そろそろ+91のエビルでは辛いのでケイグを強化してみると・・・。
20061115214250.jpg

素敵な一品が出来上がりました。

 しかし、その土・日、今週の月は用事で、火・水は風邪で殆どIN
出来ませんでしたorz
まあ、たまにはメイプルから離れてみるのも悪くは無いと思いますが。
 
 そして、今日。
メインのマントが未だに未強化のイカルスマントでは不味いと言う事で、
+2未UGを9.6Mで購入。 
そして70%素早さの書を3枚2.7Mで購入。
貼ったのは良いのですが・・・。
20061115215045.jpg

20061115215129.jpg

3枚目で消えましたorz
日頃の行いが悪かったのですかね・・・。

 まともな内容のものが書けるのは何時になるでしょうかね・・・。
それと、何か面白い事無いかと探してます。



がおー
... Read more

あー・・・。
更新しないと。 明日にはします。
>>ルルチャ
本スレの方で交渉できそうな人が見つかった。
もしかしたら若干下がるかも。

ななしばとん

ok.
暇だから誰かさんのブログから適当にバトンを拾ってきましたよ。
そろそろメイポネタも書かないといけませんね・・・。
それではバトン。

ななしバトン

◆ぁなたのお名前◆

いまはアリエスですね。

◆ぁなたの年齢◆

年齢不詳。

◆どォもワタシバトンです◆

こんばんはなのです。

◆これヵらあなたに質問しますね◆

そうですか。

◆結構ぶっちゃけトークでヨロシク◆

と言われましても・・・。

◆君ってさー。彼氏or彼女いる?◆

きっと未来にいます。

◆ちゃんと答えろゃ◆

むしろ、私の心の中に。

◆ったく、だヵら最近の人間ゎなってなぃ◆

そうかもしれませんね。

◆んじゃコレ。好きなタイプ◆

何だろう・・・。

わからないです。

◆ッハ。そんなヤツいねーょ(゜▽゜)◆

そりゃあ、そうですよね。

◆ぢゃぁ嫌いなのゎ?◆

質問の意味が・・・。

◆お前贅沢だなヽ(´ー`)ノ◆

どうなんでしょうね。

◆そんな贅沢なら自分にも自信がぁるでしょ◆

無欲。

大切ですね。

◆毎日鏡に微笑みかけてんぢゃねーの??(´_ゝ`)◆

そんな愚かな事しません。

◆まぁいいや◆

そうですか。

◆趣味ゎ?◆

読書・散歩・料理。

◆ありきたりだな(´ー`)◆

そうですか?

◆得意なスポーツゎ?◆

可もなく不可もなく。

◆友達100人できるヵな?◆

努力してみます。

◆ぇ~と今何着てる?◆

私服です。

◆携帯持ってる?◆

持ってます。

◆ァド教えt(ry◆

考えて置きます。

◆まぁ聞きたくなぃけど◆

そうですか・・・。

◆ぁ、初恋いつ?◆

遠き過ぎ去りし日々。

◆へーo(゜Д゜)◆

はぁ・・・。

◆初接吻ゎ?◆

すみません。

よく覚えてないです。

◆やっぱさ好きなやついるでしょ?◆

多分それは無いかと。

◆誰?◆

誰と言われましても・・・。

◆やっぱ自分より背たヵぃのがィィ?◆

そうですかね?

◆カッコイイ?可愛い?◆

質問の意味が・・・。

◆ハィハィ。諦めますょ◆

ありがとうございます。

◆んじゃそろそろ終わりにしますヵ~◆

どうぞどうぞ。

◆んじゃネー◆

それでは。

◆5人指名だゴルァ(゜Д゜)◆

勝手に拾ってきたので指名する訳にも・... Read more

彼女が出来ちゃったんです。
詳しくは続きを見て頂ければわかります... Read more

復帰しました。
何かネタないかな・・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 メイプル喫茶 in 椛, All rights reserved.

