
最近睡眠時間が取れません。
一日3時間が精一杯です。 昨日は30分しか寝てません。
最近意識がよく飛びます。 これはかなり重症ですね。
課題を後回しにして遊びまくってるとこういう事になります。
よいこのみんなはまねしちゃだめだよ?
おにいちゃんとのやくそくだよ(´・ω・`)


さて、バトンです。

想像的創造バトン

1.「赤・音・春・熱・毒・動物」で連想されるものを言ってみてください


赤・・・情熱・元気。

音・・・music そのままな気もするけど、いいですよね?。

春・・・桜・出会い・別れ。

熱・・・恋・風邪。

毒・・・河豚。

動物・・・可愛い。

2.この言葉で連想されるものを言ってみてください~
『逃避』
自分。

『逝ってよし』
2ch?

『( ´,_ゝ`)腐』
2ch(´・ω・`)

3.2の質問で次の人に回す言葉を3つお願いします
『バナナは主食ですぅー。』
『鮭おにぎり。』
『MY同士よ!』
見事に意味不明なのが出来ました(´・ω・`)
ま・さ・か、このネタわかる人いないよね?
わかった人は非公開でよろしく(´・ω・`;)
うん。 これは、音楽で使うき・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
秘密を漏らすわけにはいかない (´ー`)y-~~

4.最後に、バトンを回す人

最後にまとめて

_______________________________________________________________ 
名称不明バトン①

1 あなたの趣味は?

読書・料理・メイプル

2 それは将来子供に受け継がせますか? 

やめときます(´・ω・`)

3 あなたの性格は? 自分が思ってることかいてください

不明。
 
4 最近はまりだしたのは?
 
筋トレb

5 好きな女or男のタイプ 好みの顔は?

可愛い顔。

6 逆にきらいな性格等は?

騒がしい人。

7 ストレスがたまると何します?

音楽でも聴きますね。

8 好きな映画のジャンルは? 
 
面白ければ何でも

9 好きな食べ物は?
 
寿司・フカヒレ・甘い物・バナナ(´・ω・`)

10 今一番学びたいことは?

人としての優しさ。

11 それはなーぜー?

自分に欠けている様な気がするから。

12 一億円当たった!!どうする?

とりあえずパーティーでも開きますかね (´ー`)y-~~

13 彼女or彼氏とデートに行きます!どこにいきたいですか?

公園? 水族館? 買い物?
 
14 車の免許は 何歳までにとる?

18~20。

15 好きな有名人は?
 
島田紳助。

16 好きなディズニーキャラクターは?
 
無難にミッキー。

17 夜、家に空き巣が侵入しました さてどうする?
 
友達になるb

18 じゃあ そろそろ終わりますかww

ご苦労様でした。

19 19という中途半端だから 何か思ってることを叫んで!

せんせーばななはおやつにはいるんですか?

20 誰かに回して

まとめて最後に、ね?

_________________________________________________________________
YOU CAN DO IT バトン

一, あなたのメイポ名orネット名は?

さるの湯のみ。 他にも多々あるが紙面の都合上割愛。

一, なぜ?

何故か頭の中に浮かんだ。 それだけ。

一, 話変わりますが 彼女or彼氏いる?

いたら良いですよね。

一,彼女にしてあげたいことは?

思い出をつくっ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

一, 浮気はする?もしくは される??

されるタイプじゃないですか?

一, 結婚は何歳までにしたい?

25歳位までですかね。

一, 夢はもってる?

あるけど秘密b

一, 好きな言葉は?

愛・友情・優しさ(´・ω・`)

一, なーぜー?

己がそれを欲するが故。

一, されて腹立つことは?

疑われる事。

一, 一番行きたい場所は?

宇宙の果て。

一, 恋って なんですか?

何だろ・・・ 甘くて切なくて、ほろ苦いもの?
ある人にとっては美しいもの。
又、ある人にとっては醜いもの。
人の価値観にもよるから、何とも・・・。

一, あきたから終了

・・・飽きたからって(´・ω・`)

一,誰かに回してください

最後にまとめてね。

_________________________________________________________________
名称不明バトン②

○何か体にイイ事してますか?

毎日黒酢を風呂上りに飲んで、筋トレしてますb

○何フェチ?

知らない。

○昨日見た夢は?

睡眠時間30分なので、見る暇も無いです。

○取り柄は?

授業中に寝れる事。 取り柄じゃないですか・・・。

○近いうち行きたい所は?

ラスベガスb

○生まれ変わるなら何になりたい?

女性、ですかね?

○好きなアイドルは?

アイドル? 興味無いですね。

○好きなアニメは?

特に之と言っては・・・。 BLEACH見てます。
ああ、石を投げないで(;´Д`)
 
○好きな言葉は?

愛・優しさ・友情(´・ω・`)

○よく使う口癖は?

どうしようか・・・。

○次にバトンを回す方は?

リネットさん
STAさん  
零凍さん
_________________________________________________________________

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


今日は入学式。 でも午後の一時からなので、楽です(´・ω・`)
しかし、男子7人に対して女子33人って・・・(;´Д`)
何というか、悲喜交々な事になりそうですね。
さて、バトンです。


焼肉バトン  
 
焼肉バトン・・・( ゚д゚)何これ。

一 名前教えてください

さるの湯のみ。

二 焼肉は好きですか?

普通ですね。

三 今日、焼肉食べましたか?

食べてません。

四 好きな肉は?

之ってつまり、牛・鶏・豚ってことですかね?
その中なら牛ですね(´・ω・`)

五 四の中でもどこが好き?

カルビが好きです。

六 よく焼くほうですか?

食中毒にならない程度に。

七 焼肉は最高ですか?

美味しいとは思いますが、食べ過ぎると太るので何とも・・・。

八 バトン回したい人は?

リネットさん
分家タフーさん
坐さん
炎双賢さん
本家タフーさん


もう一つ。

あいつバトン。

まさか自分に返って来るとは・・・。

☆あいつの名前を教えてください

坐、さんだと思います、多分(´・ω・`)

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

多分不明。 シャーロックホームズにも分かりません。
多分今世紀最大の謎です。

☆あいつを色で例えると?

多分玉虫色b

☆あいつを四文字熟語で例えると?

短慮軽率・・・かな?(´・ω・`)
いや、違う・・・かな?(´・ω・`)
分からないです、多分。('A`)

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

面白い所、多分。

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

無いと思います、多分。

☆あいつに歌わせたい歌は?

アソパソマソの歌(^ω^)

☆あいつと遊びに行くならどこ?

何処でもいいと思います、多分。

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

多分女子からのイメージダウンを狙いますb
もとい、何をするべきですかね・・・。

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

ブログの更新サボっちゃ駄目ですよ (´ー`)y-~~

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限
STAさんb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


今日は中国から黄砂が運ばれてきてるみたいですね。
太陽が白かったです。
さて、桜の写真です。 それだけ。
20060408183608


さて、STAさんから回ってきたリサイクルバトン。
+あいつばとん+

-はじめに-
同じ人から二度と回ってこない限り
「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答えください。

☆あいつの名前を教えてください
STAさん・・・ですよね?

☆ぶっちゃけあいつらとどういう関係?
不明ですかね。

☆あいつを色で例えると
黒ずんだピンク・・・どんな色ですかね(´・ω・`)

☆あいつを四字熟語で例えると
私利私欲b

☆あいつの良い所、一つ教えて
エチィな所・・・本人曰く青春ブっちぎってると
言って欲しいそうです。

☆あいつの嫌いな所、一つ教えて
エチィな所・・・本人曰く青春ブっちぎってると
言って欲しいそうです。

☆あいつに歌わせたい歌は?
サザンの曲。
ピッタリだと思いますb 特に歌詞が(^ω^)

☆あいつと遊びに行くならどこ?
娯楽施設?

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
真面目に振舞ってみるb

☆この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
これからもよろしくお願い致します。

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
リネットさん
分家タフーさん
坐さん
炎双賢さん
本家タフーさん
・零凍さん


皆さん[壁]д゚)ノ オハヨウ
遂に16になりました。ぼーっとしてる間に誕生日を迎えてしまいました。(´・ω・`;)
それもこれもここ1週間の間睡眠時間が5時間を切ってる
からだと思います(;´Д`)
5:40分に起きて学校の準備とか無理ですよ・・・。
何というか眠いです。
今寝れたらそのまま目覚めなくても構わないと言う感じです。
それ位眠いです。
まあ、目の下にくまが出てないだけまだマシですかね(´・ω・`)
では、学校に行く準備してきます(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


皆さん(っ´Ι`)っ { おはようございます
最近睡眠時間が足りないので毎日11;00近くまで寝てると言う有様です。
このままの状態で高校に行けるんでしょうかね・・・。
少し心配です。
それではバトン。


【理想のタイプバトン】

[髪型]
長め・・?

[顔]
美人とまでは行かなくても、そこそこ綺麗な人。

[体型]
痩せ~普通?

[身長]
自分より少し低め(ノ∀`)

[服装]
無駄に着飾らない。

[職業]
特に。

[性格]
優しい人。

Q2.年下が好き?年上が好き?
うーん・・・。 年下かな?

Q3.タイプの芸能人は?
いや、芸能人にタイプも何も・・・。

Q4.恋人(夫婦)になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
[して欲しい事]
御飯を作る事?
ま、私も一応それなりの物なら作れますが・・・。

[して欲しくない事]
特にないと思います。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
小学校1年の時に小学校3年の人と付き合ってました(´・ω・`)
親の仲が悪かったから進展はしなかったけどね(ノ∀`)
それ以降も女子からさり気無く好意がある態度をとられてたんですが、
鈍感なので気付きませんでした('A`)
女子に一緒に帰ろうと言われた上に「○○って好きな人いる?」
と数回聞かれたのにその人意外と答えた
ОοβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)一名。
之は脈ありだったんですか? それとも私の思い込みですか?
何か脱線してる気もするけど・・・まあ、いいか(´・ω・`)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
・・?

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
いや、知らない。

Q8.愛するほう 愛されるほうどっちかのタイプかで答えて下さい。
愛される方かと・・・。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
STAさん
リネットさん
零チャ
5人もいないね・・・_l ̄l○




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 メイプル喫茶 in 椛, All rights reserved.

