
皆さん壁]*´・ω・`)ノコンチャ
最近強制バトンという物がつくづく楽しいものだと思えるように
なって来ました(´・ω・`)
では早速。

†強制バトン†
<好きなもの>

色…黒・オレンジ系統

番号…3

動物・・・基本的には全て好き。 犬、猫とかは特に好き。
    可愛いじゃないですか。

飲み物…緑茶。

ソーダ…普通に飲めます。

本…自分が面白いと思える本であればジャンルを問わず好きです。

花…桜。

-----------------------------------------------------------------

<質問>

髪染めてる?…染めてないです。 髪傷むの嫌ですし。
       マニキュア位ならしてもいいかも(´・ω・`)   

髪の毛巻いてる?…巻かないですね。

タトゥーしてる?…刺青ですか・・・しないですね。

ピアス開けてる?…開けてません。

カンニングしたことある?…無いです。

お酒飲む?タバコ吸う?…未成年です。 でも、少しだけなら(ノ∀`)

ジェットコースター好き?…好き。 病み付きになります。

どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・特に。

もっとピアス開けたい?…そもそも開けてません。

掃除好き?…好きですね。

丸字?どんな筆記?・・・少し下手だと思います。

ウェブカメラ持ってる?…持ってないです。

運転の仕方知ってる?・・・一応知ってます。

携帯何?…DoCoMo。

コンピューターから離れられる?…離れられます。

殴り合いのケンカしたことある?…勿論。

犯罪犯したことある?…あります (´ー`)y-~~

お水/ホストに見間違えられたことある?…無いですね。

誰かを愛したことある?…んー・・・無いと思います。

異性友達とキスしたことある?…あったら嬉しいけど、無いですね。
               でも、相手にもよりますしね('A`)  

誰かの心をもてあそんだことある?…無いです。

使われたことは?…無いです。

浮気されたことある?・・・未成年なのに浮気も何も無いです。

何かを盗んだことある?…一応(ノ∀`)

拳銃を手にしたことある?…無いです。

-----------------------------------------------------------------

<今現在>

今着てる服…私服ですね。

今のムード…特に。

今のテイスト…意味不(´・ω・`)

今のにおい…特に。

今の髪型…至って普通。

今やりたいこと・・・何だろ?

今聞いてるCD…CDと言うか、i Pod nanoです。

一番最近読んだ本…人は見た目が九割。

一番最近見た映画…サウンド・オブ・サンダー

一番最後に食べたもの…御飯。

一番最後に電話でしゃべった人・・・祖母?

ドラッグ使ったんは?…いや、使ってないです(´・ω・`)

初恋覚えてる?…一応。 小学生の頃ですけど・・・。

新聞読む?…毎日欠かさず読みます。

ゲイやレズの友達はいる?…いないですね。

奇跡を信じる?・・・一応。

成績いい?…中学では中の上。 高校ではトップになる自信がありますb

帽子かぶる?…夏場は。

自己嫌悪する?…結構。

なんかに依存してる?・・・別に。

何か集めてる?…自分の心の欠片を集めてます。

親友いる?…結構います。

身近に感じれる友達いる?・・・いると思います。

自分の字好き?…何とも。

見た目気にする?…そりゃあ、気にしますよ。

初恋?・・・既出では?

ファーストキス…まだ無いです。

一目惚れって信じる?…一応は。

ビビビ!を信じる?…??

思わせぶりは激しい方?…思わせぶり・・・どうでしょうかね^^;

シャイすぎて一歩を踏み出せない?…そう・・ですね。

-----------------------------------------------------------------

<自分のこと>

よく物思いにふける…何とも。

自分は性格悪いと思う?…若干。

いやみっぽい?…若干。 棘のある言葉ならよく吐きますかね。

天使?・・・違うと思います。

悪魔?…どちらかと言えば、こっちの方が近いかと・・・。

シャイ…さっきも聞かなかった?

よくしゃべる?…たぶん。

疲れた?…少し。

-----------------------------------------------------------------

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


皆さん⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
4月4日で16歳になるのですが、今一つ実感が無いです。
ま、それは置いといて、今日の題。
(´・ω・`)つ本家タフーさんからの強制バトン]
強制バトンを見るとせずには要られない今日この頃。
それでは早速。

□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!
嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります(切実)
足跡っていうか、アクセス解析でバレマスヨ ?(´ー`)y-~~


1.朝起きて始めにする事は?

携帯のメールチェック('A`)

2.これだけは欠かせない、日常的な事

新聞を読む事。

3.好きな食べ物3つ

魚、和菓子、バナナ。

4.嫌いな食べ物3つ

柿、無花果(いちじく)、ウニ。

5.踏まれたくない地雷は?

踏まれたくない地雷、つまり触れられたくない心の傷、
と言う訳ですね (´ー`)y-~~
書いたら突っ込まれそうなのでやめとく(´・ω・`)

6.最近一週間で嬉しかったことは?

高校に入ったら女子の数が多かった事(´∀`)
国際科は女子33人に対して,男子は7人。 それが二クラス。
普通科は男女ほぼ同数。
33:7つまり・・・選り取り見取り選び放・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
そんな筈がありません。
むしろ、男子の方が選別されます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

7.最近一週間で悲しかった事は?

クラスが女子ばかりなので目の向け所に困る事・・・。

8.今使ってるシャンプー&リンス

Dove。 しっとり滑らか(´∀`)

9.お風呂で初めに洗うのは?

頭(´・ω・`)

10.恋愛とは?

甘く、そしてほろ苦いもの。
人によっては悲しかったりもしますかね。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

そんな事、一度たりとも考えた事も無いです(´・ω・`)

12.あなたの長所

記憶力が優れてる事b
並みの人にゃ負けませんよ。

13.短所

かなり飽きっぽい所。

14.動物にたとえると?

うーん何だろ・・・。
羊?
中身は狼の (´ー`)y-~~

15.弱点は???

女性ですかね。
話しかけられると一歩引いてしまいます;;

16.寝る前にする事は?

カモミールティーを一杯。
ぐっすり眠れます。

17.リラックス・ストレス発散法は?

愛用のiPod nanoで好きな音楽を聴く事。
BUMP OF CHIKEN の「天体観測」とか。

18.大好きな映画

ターミネーター、Matrix、ハりーポッター

19.大好きな季節

春ですかね。

やっぱり満開の桜の下での花見に代わるものは無いです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。

1990年

Q2:TV番組と言えば何?

うーん・・・ロリビアの泉? わからないです('A`)
Σ(゚∀゚*)ロリビアの泉・・・_l ̄l○
トリビアの泉ですので^^;

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

シラネ('A`)
 
Q4:辛い食べ物と言えば何?

鷹の爪ですかね。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

んー何だろ・・・。
万人に対して優しい事?
八方美人じゃないですよ(´・ω・`)
ま、裏の顔は違いますけどね (´ー`)y-~~

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

嫌いですね。
ゴキブリを見たえら即始末。 逃げtる隙を与えません。
うぁ('A`) 

Q7:カラオケの十八番は何?

友達rと行ったりしますが、余り歌わないですね。
よって十八番は無し。
だって自信ないですもん(´・ω・`)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッシなんか余裕だぜ!
タッシ・・・?

Q9:バトンを回す3人を教えてください。

3人ね・・・。
STAさん
零凍
リネットさん
おk(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


露店の税率
思ったほど高くは無い模様。
(´ー`)y-~~

遂に童話村下町パッチですかね (´ー`)y-~~
しかし、
9.個人商店・交換システムの仕様を変更します。
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売したプレイヤーから頂きます。
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。

NEXONもメル回収に乗り出しましたか。
しかし之って黒字職と赤字職関係なく平等に消費税を払えと・・・。
弓の私にとっては正直厳しいですね。
投げは黒字なんだからライフドレインなんか・・・ロングス・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
愚痴の一つも言いたくなります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


話のネタが無いですね。
こうなればもうヤケクソです。
バトンを作ってしまえ。
と言う訳で、早速。

自分が指名した人を表す漢字。
ストップさせるのは禁止。
さて、じゃあ始めます。

§漢字バトン§
ルール:ストップさせるの禁止。

Q1.貴方に回ってきた漢字。 何故回ってきたと思いますか?

Q2.回ってきた漢字に関係する思い出を一つ。

Q3.この漢字は貴方を表してると思いますか?

Q4.この回ってきた漢字。 貴方は好きですか?

Q5.貴方がこのバトンを回したい人(何人でも)
及びその人を連想させる漢字。

Q6.お疲れ様です。 最後にこのバトンに一言。

巷で回ってるバトンと酷似してる気もするけど・・・気にしない('A`)
さて、私から回すという事で、私はQ5だけ。
勿論、私に回して頂いた時にはちゃんとお答えしますよ。

その問題のQ5.
坐s
漢字は怠惰。
タフーs
漢字は欲望
リネs
漢字は愛。
零凍s
漢字は逃走。
STAs  
漢字は欲望。
炎s
漢字は喜怒哀楽の楽。
本家タフーs
漢字は逃避。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この間アクセス解析始めたんですけど、
米国からのアクセス1って・・・
誰? かなり気になる(;´Д`)
それと、ネットワーク組織からが少々。
あれだ。
学校からアクセスしてる人居るでしょだめだよ(´・ω・`)そんな事しちゃ。
それだけ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


出所不明の勇者バトン。
まあ、誰から回ってきたかは知ってますが、伏せときます。
本人も望んでますしね。

勇気バトン

『勇気ある者』なら、答えることだ!

『1』 今までにした、最も勇気ある行動は!?
 
・・・特に無いかと。
 
『2』 勇気で乗り越えられないものとは!?
 
砂漠の砂粒程あると思います。 
 
『3』 勇者とはなんだ!?
 
周囲が無理だと言っている中で、それを覆す人。 
 
『4』 勇気より大切なものはなんだ!?
 
人を思いやる心。

『5』 お前にとって、勇気とはなんだ!?
 
必要なものだけど、時と場合によっては不要なもの。
過ぎた勇気は無謀でしかないですから。
 
『6』 お前の勇気を分け与えたいやつはいるか!?
 
人に勇気を与えられるほど大きな人間じゃないです。
 
『7』 このバトンに言いたいことはあるか!?
 
まあ、いいんじゃないですか?
 
『8』 勇気あるものとして、絶対にやってはならんことは言え!
 
現実から逃げる事。
 
『9』 過去に勇気を出せなかったことは!?
 
空に瞬く星の数ほどあります。

『10』 最後に勝利するのは!?

勿論私です。

さて、誰にバトンを回そうか・・・・。
決定。

坐チャ
タフーチャ
リネチャ   
STAサン
炎サン
タフーサン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
私、只今困っております。
月曜に打ち上げ会がある事は数日前にメールで知ったのですが、
一体幾らかかるか分からないんですよね・・・。
予定としては、
11:00集合 
l
18:00焼肉を食べに行く
となっていて、11:00から18:00はボウリングとか
カラオケに行くんですよ。
しかし、幾らかかるのかが分からない。
・カラオケ30分80円。
・ボウリング1ゲーム300円。
・それら二つをするための時間凡そ5時間半。
上の条件を元に、費用を算出しなさい。
無理ですね、普通に('A`)
一応、6000円持っていきますけど・・・足りるかな?
以上、訳の分からない独り言でしたヾ(´▽`;)ゝ
明日からはまた普通にlv上げしたいな・・(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


★★悪魔の強制バトン★★
これを見てしまったアナタm9(゚Д゚)
ちょっとHな強制バトン
見たからにはやってもらいますよ・・・
ヒヒヒヒヒヒ・・・・

あれですか。
正直者が損をする。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

★01★名前をどーぞ
いや、知ってるでしょ?

★02★好きな体位は?
さぁ・・・知らない。

★03★チン長どれくらい?(女の子は好みの長さ)
いや、普通測る人いないでしょ(;´Д`)

★04★緩いほうがいい?きついほうがいい?(女の子は太いか細いか)
・・・ノーコメント。

★05★一人でしちゃぅ?
あれだ。 私も一応男です。 それだけ。

★06★どんなKissがお好み?
いや、知りません。

★07★このバトン、どう思う?
鬼。

★08★今アナタの布団でかわぃぃ女の子(カコイイ男の子)が裸で寝ています。
男なら据え膳を食わぬ訳には行きません。

★09★朝起きたら女(男)になってました。一番最初になにする?
自分が女であることを確認する。

★10★アナタはエルメスたんのょうな神を信じますか?
捨てる神あれば拾う神あり。
いるんじゃない?

★11★お付き合いありがとうございます。アナタはかなりのエロです。
・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

このバトン、男性諸君には是非答えてもらいたいですね^^
どんな答えが返って来るのやら・・・
何? こんなバトン回すなって?
作った人に言ってくださいよ(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


皆様【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
折角作ったエスターの相場が分からない、
そんな日々を過ごしてます(´▽`;)
もうあれですね。 誰か教えてください。かなり困ってます。
さて、今日は狩を全くしてません。
たまには息抜きもしないと。
さて、ブログのカウンターの画像が変わったことにお気付きでしょうか?
ついでに重複でカウントしない様にしたんですね。
そしたら、今迄1日30カウントだったのが一気に5カウントに・・・
良いのか悪いのか分かりません('A`)
何でこんな事を書いたかって?
要はネタ切れですb
さて、明日はボーリングに行くので早めに寝ます。
悲惨なスコアが出たら嫌ですし(´・ω・`)


追伸:この間見た人はする強制バトンを消化した訳ですが、
如何いう訳かまだ一人しか書いてないんですよね(´・ω・`)
アクセス解析も入れてるので、分かりますよ?
正直に生きましょうよ (´ー`)y-~~
まあ、強制は致しませんが(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


皆さん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
FFⅩⅡが発売されましたね。
でも、私は買いませんよ?
というより、買えません・・・。
だってGCしかないんですもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
さて、本題。
最近自分に何かが憑いてるんじゃないかと思ってしまいます。
この間のHP+130セラフィスもそうでしたが、今度は・・・。
まあ、順を追って話していきましょう。
WS000653.jpg

今日、念願の3次転職を果たしたわけで。
まあ、記念にと言う事で、知力の書(兜)を探した訳ですが・・・
無いんですよね、これが。
しかし、70%幸運の書(盾)が700kで売ってました。 格安ですね。
これをエスターに貼りますと・・・
呪文書が光を放ち、不思議な力が・・・(´・ω・`)
まあ、1枚目から闇は有り得ませんしね。
続いて2枚目。
呪文書が光を放ち、不思議な・・・。
まあ、これでもそれなりに強いですね。
残りUGは5です。
其処に丁度幸運書を10枚売ってる店がありました。
さて、次の行動は
・5枚纏めて買う。
・男なら10枚纏めて。
・消えるかもしれないので諦める。
・メルが足りない。
⇒慎重に1枚ずつ買う。
消えたら困りますしね。
さて、3枚目・・・
呪文書が光を放ち・・・。
4枚目
呪文書が光を・・・。
5枚目
呪文書が光・・・。
Σ(゚∀゚*)
凄っ・・・。
6枚目。
呪文書・・・。
此処まで来たらもう1枚70%を貼るのが漢ってものです。
7枚目・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
呪文書がを放ち、不思議な力が・・・。
(ё) エ?
エスターシールド INT+1,LUK+14。
WS000660.jpg

之の反動が来ない事を祈りますが・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


何之・・・
STAさん、恨みますよ?(´・ω・`)
因みに、アクセス解析もしてるんで、逃げても無駄です。
大人しくこのバトンをして下さいね (´ー`)y-~~
+見た人はすぐやるバトン+

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

01◆今、どこにいる?
よく知らない国 。

02◆今、一番近くに誰がいる?
家族。

03◆今、どんな服装?
上はTシャツ、下はパジャマ('A`)

04◆今、何食べたい?
赤燕の巣。

05◆今、何飲みたい?
不味いポーション。

06◆今、真後ろには何がある?
イスの背もたれ。

07◆今、まわりを見渡して一番目についたものは? 。
携帯。
常に肌身離さず持ってます。

08◆今、誰に会いたい?
片思いのあの人('A`)

09◆その人に伝えたいことは?
付き合ってください。
お茶でも如何ですか?
何故ここに?

10◆今一番歌いたい曲は?
3月9日

11◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
それっておいしいの?

12◆今の体調は?
至って普通。

13◆今どんな気持ち?
特に之と言っては。

---------- キリトリ -----------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


メイプルストーリー 覚えてますか?
懐かしいなぁ・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


El destino es los absolutos.
Y, la persona antes del destino es desamparada.
↑読めます?(´・ω・`)
ある事をスペイン語で書いてみました。
ぇ? スペイン語読めないって?
仕方が無いですね・・・
↓に日本語訳を載せましたのでどうぞ。... Read more

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


最近狩りをする気が起きません。
誰か力を・・・(´・ω・`) 無理ですか、ソウデスカ('A`)
さて、ブログランキングの方がどうなってるのか見てみました。
どうせ載ってもいないだろうと思っていると・・・。
WS000567.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ 39位・・・
・・・・・( ゚д゚)
何故に39位。
ポーションの記事書いたからでしょ?
ポーションの記事書いたからでしょ?
そうでないとこんな順位になる筈が・・・ 
何はともあれ、少しばかりやる気が出ました。
狩りでもしてきます(´・ω・`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


今日は巷で話題のポーションのネタでも。
20060310202517
遂に買ってしまいました。
話題のポーション(´・ω・`)
まず、蓋を開けると、何やら匂いが・・・。
何やら第六感が危険を知らています((((;゜Д゜)))
さて、其れをグラスに注ぎます。
20060310202824

見辛いですが、水色、スカイブルー、マリンブルー?
因みに、この色を出してるのが多量に摂取すると体に毒である
発がん性の高いタール色素、青色一号なんですよね・・・。
さて、味の方は・・・・・。
・・・。 不味い、不味い、不味い。
言葉で言い表せない味? 甘い様な苦い様な・・・。
ほろ苦い初恋の味も・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
某ランカーのナイトさんは飲めない事は無いと言ってましたが、
普通に不味いんですよ。(某ランカーのナイトが誰かは秘密。)
エルダーとかカモミールとかハーブばかり入ってますしね。
これじゃ、HPを回復するどころか、一発で戦闘不能になります。
飲むのに一時間掛かったのは秘密。
それに、120mlで200円とぼったくりみたいな価格です。
もう二度と飲むのは御免です(´・ω・`;)

そろそろブログの方も更新しないといけませんね(´・ω・`)
最近どうも疲れてて・・・
明日は更新すると思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


おはようございます。
引越し後初めての記事です。(正確に言うと二回目)
正直に言うと、狩のほうは余りしてません。
忙しいんですもん(´・ω・`)
代わりに、昨日は坐チャから2.5Mで買ったこのセラフィス。
20060305071248.jpg

之に30%書を貼ってみたいと思います。
ぇ?知力書貼れって? 高い(´・ω・`)
先ずは1枚目・・・失敗。
まあ、之くらいはしょうがないですね。
2枚目・・・成功(´・ω・`;)
この時点でHP+90、UG3
強化をやめようかと思いましたが、100kで書があったので、
購入。 でもって、貼り付け。
3枚目・・・成功
(つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ
HP+120、UG2のセラフィスが出来てしまいました( ;゚Д゚)
流石にもう30%貼る勇気はありません。
かと言って、売る気もありません。
友から買った物を売る訳にはいかないです。 
と言う訳で、60%体力の書(兜)を2枚募集。
何、それくらい自分で買えって?
いや、持ってたら売ってくださいと言ってるだけです(´・ω・`)... Read more

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


http://yunomi.exblog.jp/i0
引越し完了。

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:ブログ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 メイプル喫茶 in 椛, All rights reserved.

